NEWSニュース

2019.7.19

タキシード&ドレスで決めた11人のキャラクタービジュアル完成だお♡

タキシード&ドレスで決めた11人のキャラクタービジュアル完成だお♡
この度、11人の個性が光る、キャラクタービジュアルが完成いたしました!

前代未聞の五角関係を巻き起こし熱い恋の火花を散らす、春田創一(田中圭)、黒澤武蔵(吉田鋼太郎)、牧凌太(林遣都)、狸穴迅(沢村一樹)、山田ジャスティス(志尊淳)の5人をはじめ、「おっさんずラブ」の世界を取り巻くお馴染みのメンバーたちである、ちず(内田理央)、マロ(金子大地)、舞香(伊藤修子)、鉄平(児嶋一哉)、武川(眞島秀和)、蝶子(大塚寧々)が大集合!

2019.7.19

『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』
Loppi限定 特製台紙付き ポストカード5枚セット予約受付中!!

映画公開を記念して、ローソンとのタイアップが決定しました。

Loppi限定で、

★『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』
特製台紙付きポストカード5枚セット 引換券付ムビチケコンビニ券
『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』
Loppi限定 特製台紙付き ポストカード5枚セット予約受付中!!
★『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』
Pontaカード+A4クリアファイル
『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』Loppi限定 特製台紙付き ポストカード5枚セット発売決定!!
が予約受付中です。
お見逃しなく!

2019.7.12

『おっさんずラブ』シリーズ全話一挙無料配信を明日より開始!

『おっさんずラブ』シリーズ全話一挙無料配信を明日より開始!
8月23日(金)の公開初日まで待ちきれない皆様のために、なんと、今までに放送された「おっさんずラブ」ドラマシリーズ全話の一挙無料配信が緊急決定となりました。
明日13日(土)ひる11時15分から、全話一斉に無料配信をスタートします。Twitter世界トレンド第1位を獲得し、最終回の見逃し配信はテレビ朝日史上最高の再生数を記録し、社会現象を巻き起こしたドラマ「おっさんずラブ」をもう一度復習したい方も!まだ一度も見たことない方も!テレビ朝日の見逃し配信サービス「テレ朝キャッチアップ」「TVer」「アベマTV」でお楽しみください!
★下記のプラットフォームでもご覧になれます!(※一部有料課金サービス)
・GYAO!(7月13日(土)ひる11時15分~)
・ビデオパス
・Amazonプライム・ビデオ
・dTV
・Hulu
・J:COMオンデマンド メガパック
・Netflix
・U-NEXT
※期間によって配信していない場合がございます。ご了承ください。

2019.7.11

前売券をご購入の皆様全員対象!
『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』GIFギャラリー特設サイトが8月1日(木)よりOPEN決定!

7月12日(金)発売の劇場前売券をご購入いただいた皆様に向けて、映画の1シーンから抜いたGIF動画を閲覧することができる、『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』GIFギャラリー特設サイトを、8月1日(木)より立ち上げることが決定しました!

ご購入の前売券に記載された購入番号と暗証番号を特設サイトに入力し、アクセスすると、映画公式で制作したGIF動画をご覧いただくことができます。
GIFギャラリー特設サイトへは8月1日(木)より映画公式HPからアクセスできるようになります。
「劇場版おっさんずラブ」必見の1シーンをエンドレスでお楽しみください!!

※GIF動画とは…画像をコマ割りして連続再生した「動く静止画像」のこと。

2019.7.9

映画の本ポスタービジュアルと最新予告映像が解禁!

お祭り感満載のポスタービジュアル、そして最新予告映像が遂に解禁されました!
映画の本ポスタービジュアルと最新予告映像が解禁!

2019.7.9

最終追加キャスト発表!

おかずクラブのゆいPさんが出演されていることが発表されました!
ゆいPさんの役どころは、なんと「天空不動産会長のご令嬢」。一体どんなシーンに登場するのか、ご期待ください。
最終追加キャスト発表!

ゆいPさんコメント

今回劇場版おっさんずラブに出演させていただきました。ゆいPです。
もともとは相方が出るはずだったのですが、まさかの代打で参加させていただきました。
おっさんずラブの民の方達やオカリナさんが命や家族と同じくらい大切にしている作品に出るプレッシャーで撮影日まで緊張していましたが、
本番は監督や田中圭さん、スタッフさんのお陰で凄く楽しくやらせていただきました。
もちろん、私もおっさんずラブファンなので、こんな温かい現場でこの作品は出来ていったんだなぁと感動で、撮影が終わった今もあれは夢だったんじゃないか?と思います。
こんな素晴らしい作品に関われて幸せです。
最後に、結局これが一番言いたかったのですが、私の演技はバファリンの半分の方の気持ちで見ていただければ幸いです。
長々とすみません、それでは劇場版楽しみにしていてください。

オカリナさんコメント

おかずクラブのオカリナです。
映画化が発表されてからずっと楽しみに生きてきました。
だから初めて聞いた時は凄く驚いたし、何度も見に行く予定なので、
ゆいPが出ると気が散ったりするかもと少し不安になったこともありました。
しかし、おっさんずラブのキャスト、スタッフさんがそんな作り方をするわけないと思うと徐々に楽しみになってきました。
私にとって、相方が出演しているのは信頼している親戚が出てるような感覚で、
自分が大好きなものに間接的に関われた気がして凄く嬉しかったです。

2019.7.9

<7.12(金)発売>劇場前売券の数量限定特典発表!

7月12日(金)から発売となる劇場前売券の全国合計3万名様限定の特典が発表されました。
その名も「『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』オリジナルポストカード3枚セット(選べる3種類)だお♡」!

※劇場限定の特典です。
※特典はそれぞれ劇場により数に限りがあります。終了の際はご了承ください。
※特典は、お一人様一会計につき、3セットまでとさせていただきます。

2019.7.9

劇場版「おっさんずラブ」オフィシャルブック発売決定!

『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』のオフィシャルブックが、
劇場版公開日と同日の8月23日(金)に発売されることが決定致しました!
ここでしか見ることのできない激レアショットからキャスト陣の秘蔵インタビューなど、盛りだくさんの内容にご期待ください。

2019.7.9

8.13(火)完成披露試写会開催決定!

8月13日(火)に『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』の完成披露試写会の開催が決定しました!!
場所はTOHOシネマズ六本木ヒルズです!

さらに同日、完成披露試写会だけでなく、六本木ヒルズアリーナにて、
様々なイベントを開催する、名付けて「おっさんずフェス」の開催も決定!!

※詳細は今後、公式HPにて順次発表してまいります。
8.13(火)完成披露試写会開催決定!

お知らせ

『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』を日頃より応援していただき、誠にありがとうございます。現在、ファンの皆様より、本作の舞台挨拶の劇場生中継(ライブビューイング)、ならびに公開後の応援上映実施について多くのご要望をいただいております。
現在、実施について検討しておりますので、正式に決まり次第、改めて映画公式ホームページ、SNSにて発表させていただきます。恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただきますよう、皆様のご理解、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。

「劇場版おっさんずラブ」製作委員会